東京03「無駄に哀愁のある背中」

ツッコミがツッコミとしての体をなさなくなって、ツッコんでるのにそれ自体がボケになってしまう形式が一番楽しい。何回見てもおもしろい。
東京03のコントをずっと見続けていると、日々の生活の中で頭の奥に押し込んでいる「思っても口に出さない方がいい一言」を「言ってもいいんじゃないか」という気持ちになってくるので、明日は言葉に気をつけないといけない。明日別に人と会う予定はないけど。
主題歌「無駄に哀愁ハワイアン」が凄く良い曲。ハワイなのにやりきれない。なんとなくバンバンバザールを髣髴とさせる。誰かに同意を求めたいけど、東京03バンバンバザールを両方知っている人が自分の周りにはいない。